

スヌーピーってヤツぁは・・・

英語の勉強も兼ねて、
『ピーナッツ』を読んでいた。


世界一有名なビーグル犬
スヌーピーにやられた・・・


ルーシー: 「時々 あなたは、
      どうして 犬なんかで
      いられるのかと思うわ・・
Sometimes I wonder how you can stand being just a dog..」

スヌーピー:「配られた トランプで
       勝負するっきゃないのさ・・
       それが どういう意味であれ・・
      You play with cards you’re dealt.. Whatever means..」


くぅぅぅ~っ!

スヌーピーってヤツぁは・・・
ああ見えてイイこと言う~ね~


任地がトンガじゃなくて、
しっかりJICA主導のBOSAIプロジェクトのあるエルサルバドルだったら・・・・。
とか、なんら意味のない事を考えてしまう。

JICAの情報誌:クロスロードの中の他の防災隊員の記事を読んで、不安になってしまう。


けど!!!

スヌーピーに励まされた☆★

ありがとう♪ スヌーピー

昔、日本での布団カバーとシーツは、スヌーピーだったなぁ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

