

自身のポスター

vcm_s_kf_m160_160x120_20101016170528.jpg
トンガ名はセシです。
私は日本からやって来ました。
職場は州知事事務所です。
防災についてお教えします。
地震・津波などなど・・・・。
止血法とかもお教えします。
応急処置などなど・・・・。
その他にもたくさん・・・・。


と、書かれたトンガ語で書かれた自己紹介ポスターを作製し、
貼り出し・配布を始めました。

写真は、
トンガの文化体験や
止血法をしている私自信!!!




まず、私を知ってもらうことが重要。

自分が何をしに来たか知ってもらうこと。
なぜ、ここに居るのかを知ってもらうこと。

それが必要と思い、自己の売り込みの一環として・・・・。

vcm_s_kf_m160_160x120_20101016165617.jpg  vcm_s_kf_m160_160x120_20101016165615.jpg


職場の入り口にも貼り出し!

これで、私は悪さ出来ません!なんちゃって☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

