

なんとか出発・・・!!!

なんとか、皆さまのおかげで、
成田事件は解決し、
無事チェックインを済ませ、
いよいよ出国ゲートの中に入るのみ・・・

・・・イコール、
お見送り隊とお別れ


青年海外協力隊 トンガ王国 21年度4次隊派遣 puakaの、
お見送り隊メンバー紹介☆★



↓大学のお友達TNSから3名さま
お見送り 国士女子
裕美:“新たな一歩”をお互い、踏み出したトコだね☆
トキちゃん:トキちゃん版の「手紙 byコブクロ」、今も大切にしてます。
マリコ:私よりトンガ詳しくなってそう・・・絶対待ってる!
みんな:卒論提出の時もバタバタしたけど、優秀賞とれたから、今回もきっと・・・♪
    壮行会しなかったこと気にして成田空港まで来てくれて、ありがとう★


↓応援団の伊藤姉妹
お見送り 伊藤姉妹
朝子ねえ:水を得た魚は、出世魚として帰ってきます。
聡ねえ:「寂しいのはバアバとお母さんだけじゃない」って言葉、ホント嬉しかった☆


↓愛する家族
お見送り 家族
バアバ:行かせてくれて、ありがとう。健康でね。正解探してきます。
母:心身ともに健康でね。味方でいてくれて、ありがとう。


↓後日出発の同期隊員たち
お見送り JOCV 
いのっち:早く出張計画立てよう!任国外、待ってる♪
だーつる:TEAMボウズは、各自任地で活動しよ☆
ひで:中米はますます危険だから気を付けて!


皆さま、お見送り、
ありがとうございました☆★








コメント

やほっ☆
日本から全力で応援してます!!
またyahooにメールするね。
電話もしまーす。
体に気をつけて頑張ってね♪

No title

さっちゃん、ついにブログ開設したんだね!駒ヶ根のときから、ずっと待ってたぞ(隣の席で、開設する!と宣言して以来、月日を重ねましたw) トンガ情報をバニモより楽しみにしてます。いつもの元気印でがんばれ~

No title

ゴメン!まだマイク買ってないーv-12

やっと出発かい


グットラック

自分らしくね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

