

ホリデー日本食

本日、祝日ってことで?!ワタクシ、日本食を作ることになりました!!!

「ホリデーだから料理しないか?」
「ホリデーだから」
「今日はホリデーだから」
って、しきりに言われた・・・。


もちろん、作ることにしましたよん♪♪♪

※材料※
とり肉をキロ買い・・・2キロ☆
たまご、13個☆
しょうゆ・砂糖
玉ねぎ
三つ葉(ハーパイには、ないから本日省略!)


さぁさぁ!何を作るか分かって来たかな~??


vcm_s_kf_m160_160x120_20100923141653.jpg
私が手で持ってるの1羽(はね)。鶏の片手?って言えば伝わるかね?

これを包丁で、ブッタ切る!!! 骨ごと(☆0★)


でも、骨が硬くて、レカLeka姉ちゃんに手伝って頂きました!!

骨ごとブッタ切る姿には圧巻!!!
アタクシPuaka、終始、目が点でございました~。
vcm_s_kf_m160_160x120_20100923142123.jpg

妹のカイアラKaialaも手伝ってくれました!
vcm_s_kf_m160_160x120_20100923143734.jpg

トンガ人は、たまごをフォークで、割ります。
首都のホストシスターのトゥル姉ちゃんもそうでした☆
vcm_s_kf_m160_160x120_20100923141652.jpg



出来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
vcm_s_kf_m160_160x120_20100923141651.jpg


大失敗・・・。焦げた。。。。。>
なんとか・・・
一応、、、、、、
親子丼!!!

フィナウFinauパパも大絶賛??!(ホントかよ!)
vcm_s_kf_m160_160x120_20100923144000.jpg


必ず、リベンジします。。。

vcm_s_kf_m160_160x120_20100923143732.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

