

出発できない?! ~宝者たちからの宝物~

今、トンガに居て、トンガのことも書くけど、
ブログ開設前のことも振り返ります。

まずは、壮行会!!!!!

幼稚クラブ・幼稚園・小学校の時からのお友達たちが、
オールナイト壮行会をしてくれた時の
タバちゃん(ルパン)のお言葉をお借りして・・・

出発できないよ。 
乗る飛行機、飛ばないよ・・・。


だって、、、、










お前が持ってく日本の想い出が重すぎるから。。。

ホントに、そう☆★

見よ、この品々!!!!

宝物たちからの宝物

宝物からの宝物


個々、想い想いの宝者からの宝物。

想いが詰まった宝者たちからの宝物。


物ばかりではないよ!!!

群馬から来てくれた方・替え歌たくさんしてくれた方・
仕事の都合をつけてくれ方・電話くれた方・明日も仕事の方・
欠席のお詫びメールくれた方・サプライズで来てくれた方・
終電逃してくれた方・熱い抱擁をしてくれた方・
堅い握手をしてくれた方・行くことに反対してくれた方・
私の夢を覚えていてくれた方・これからチャリで日本一周する方・
木更津から来てくれた方・小さい子のママな方・小さい子のパパの方・
これから世界一周をする方・新婚の方・これから入籍・挙式な方・
and more・・・・・・・・・・。



本当に!本当に!!本当に!!!
ほんっとぉ~~~にっ(>へ<)!!!!
皆さま、ありがとう☆★☆★☆




※各壮行会の詳細は、また書き込みます

テーマ : *癒されます*** - ジャンル : ライフ

コメント

No title

スカイプおもしろかったv-7
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

