スポンサーサイト


名付け親(HS)

お隣りの家の子犬♂の名付け親になりました。

「あなたが付けて!付けて!」
と、飼い主一同とTuluお姉ちゃんが、
私を名付け親に任命してくれました。


外国っぽい名前がイイのか、
私を思い出してもらえる名前がイイのか、
好きなサッカー選手の名前から頂こうかな・・・
はたまた初恋の人の名前?!

結構まよう・・・

犬の名前だけど、初の名付け親だもんね~!!!!



命名・・・






          「イチロー」

世界的に有名なベースボールプレイヤーで足が速くて、
とてもクールな侍・イチローみたいな立派な犬になるようにと・・・。

P4072226.jpg


協力隊のみんなへ
同期の鉢須一郎くん(村落)では、ありませんのでお間違いなく!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

