

海水浴 Kaukau tahi(HS)

「今日も語学の授業、お疲れ様。海水浴に行くわよ!」
って、いきなりTuluお姉ちゃん。

まさか、ホームスティ中に海水浴するとは思わなかったから・・・・

水着持って来ないし・・・

濡れても良くて、別に使わない服・・・


そうだ☆★ 甚平で泳ごう!!!

P4052192.jpg
P4052208.jpg
P4052193.jpg
P4052196.jpg
P4052197.jpg
P4052198.jpg
P4052200.jpg

首都のあるトンガで一番大きいトンガタプ島の西側のリゾート地。
「トンガタプ島の左肩」とか、「バンザイの左手」
って、言ったほうが私は、しっくりくる。
P4052195.jpg



甚平姿で、はっちゃけて、ごめんあそばせ~



砂浜歩いて・追いかけっこして、木に登って、海で泳いでと、
たくさん自然と遊んだこの日の夕飯の、
星空の下で、波の音を聞きながら、
頬張るTuluお姉ちゃん手作りのフライドチキンは、
格別でした。
コメント

まるで…

現地の人!
というより猿(笑)

元気そうでなによりだわ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

