スポンサーサイト


ひとつ蚊帳の下(HS)

※※お食事中の方は、後ほどご覧ください※※

♪ほんの小さな出来事に~
♪愛は傷ついて~

あんちゃん、

ごめん。。。小豚(ホントは小梅または小雪)は・・・・




嫁入り前にして・・・・









奴と、一夜ないし二夜を共にしてしまいました。







奴=



トンガ語:モンゴモンガmongomonga。
日本語:ゴキブリ。

P4072214.jpg

恐怖の蚊帳の副作用!!!

床についたら、月夜に、かすかに内と外に2匹、見えた。

「蛾が蚊帳の中に居るな~ 外には蜂が居るな~
なら、蛾と蚊帳で過すか・・・・蛾粉がついたら嫌だけど。」

・・・翌朝。

「良かった。体についた時あったけど蛾粉つかなかったな~
お風呂入って研修に出かけよ~。」

って、のん気な私。

そして次の朝、5時。
蛾粉のつかない理由に、納得。

だって・・・ゴキブリだったんだもの!!!


蚊帳の恐怖の副作用!!!(2回目)

まさに、四面楚歌! 八方ふさがり!

中にゴキブリ! 外に蜂&蚊

P4072215.jpg
ゴキ(in) ハチ(out)

そして、、、


次なるお客さまは。。。。。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
P4052152.jpg

クモ~~~

とても大きいでしょ?
P4052155.jpg
超テンパりながらも、
冷静にゴキブリと蜂をカメラに収めたり、
平然とマッチ箱と大きさを比べてりしている私も私だが、、、、
トンガの虫たちよ、そんなに私と寝たいのか。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

よかったv-363食べた後で・・・v-404
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

