

グッドフライデーにちなんだ劇(HS)

村の子供たちを中心に、グッドフライデーにちなんだ劇をやりました。

その練習風景。

P4032109.jpg


台詞があるようなないような。。。。

P4032111.jpg



そして・・・・
本番!!!!!

P4030215.jpg


なんか台詞が決まっていないところは、
自由に会話して、観客のウケをとるみたいで、
私は、空手をやりました。
と、言っても「イチッ!ニッ!サンッ!」って叫びながら
拳を前にやって、キックをしただけです。
もちろん観客は喜んでくれました
1番喜んだのは、Tuluお姉ちゃんかも。(姉孝行できたかな?!)


そして、みんなで歌いながら踊って、おしまいです。
P4030216.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

