

うるるんホームスティ(HS)

8泊9日のうるるんホームスティが始まります。

ホストファミリー紹介

P1012087.jpg
Lutiルティおばあちゃん・・・一家の主。

P4212479.jpg
Mitiミティ兄ちゃん・・・長男。農夫。

P4052181.jpg
Luルー兄ちゃん・・・次男。電気工事人。

P4042150.jpg
Tulukava(Tulu)トゥルカバお姉ちゃん・・・Peace Corps(ピースコー)スタッフ。


お兄ちゃんたちは、Lutiおばあちゃんの弟の子供。
そして、お姉ちゃんは血がつながっていないみたい。

調整員の上田さん曰く、
トンガ人には、自分が養子(もらいっ子)だという認識がある人も居て、生みの親と育ての親の両方を知っている人も居たり、養子なことを隠している人が居るそうだ。
また、トンガ人は、家族がニュージーランドとかにで出稼ぎに行っていたり、
何らかの理由で親と住んでいない人も多くて、
親戚・兄弟で住むことが多々あるのです。


P4022095.jpg
MY SWEET ROOM❤❤❤

・・・アムロスな、そこのあなたっ!!!
けっしてラブホテルでは、ありませんよ~ うっふ~ん
たしかに言われてみると、蚊帳とサテンちっくなキラキラした水色の寝具がね

ここで、8泊9日のうるるんホームスティ、楽しみまっす☆

コメント

いいねぇ、楽しんでるじゃん!!

これでホームシックはなくなったか☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

