スポンサーサイト


ココナッツの顔

皆さんココナッツに顔があるのご存知でしたか?

P3272024.jpg


目が2つ、口が1つあります。
写真にうまく写っていないで、ゴメンナサイ!
その口の部分に穴を開けて、ストローをさします。

ココナッツが顔に見えてきて、
口と口で、ココナッツを吸っているようで、
なんだか照れくさくなってきます
P3272026.jpg


しょうゆをかけて食べると、
「イカ刺し」の味がすると有名な中身も食べました。
(※インドで、かなりやりましたね!)

P3272025.jpg



カパッ!と、割れやすい場所は後頭部です。
そこを何かの角に打ちつけて、半分にします。

P3272023.jpg


写真の男性はココナッツレクチャーしてくれた先輩隊員のタキTakiさん。
本名はタダアキさんなんだけど、
トンガ人にはタダアキって言いづらいのもあって、
takiってトンガ語でリーダーとか行動的な指導者って意味だから、
上司が付けて下さったそう。
なんか素敵!トンガンネームって☆ ちなみにTakiさん、同い年!
スポンサーサイト
コメント

ココナッツ!

ココナッツいいな~☆
インドネシアで私も穴あけて飲んだけど、おいしいよね!(inイピ家)

ちなみにわたし、中身削るの上手いゼ☆
イピさん一家に褒められたからね(笑)

そしてトンガネーム決まったら教えてねv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

