スポンサーサイト


お待たせしました!!!

私のブログ開設を、待っていたくれた方々、
お待たせ~~~(~。~)

待っていてくれて、
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!!

携帯メール・パソコンメール・日記帳に関しては筆不精な私(puaka)が、
高校生の時から、うわ言で言ってた挑戦してみたいことの1つであった
≪青年海外協力隊≫(職種:村落開発普及員)
として、トンガに居る日々のこと・考え事・その他モロモロを、
これから書かせて頂きます☆★

応援・ご声援・ツッコミ・叱咤激励・愛の囁き・同情のお言葉等々のコメント、
お待ちしております!!!!

あまりにもコメント少な過ぎると、スネます。

でも、これは自分の記録のためのブログ。

・・・けどやっぱり、祖国日本でお世話になっている方々への報告書。
世界中に散っていて頑張っている同期隊員への近況・情報交換の場。

これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

ちなみに、、、
puaka(プアカ)とはトンガ語で、ブタのこと!
ブタ好きな私のブログニックネームにしてみました☆
ああ、ミニブタ飼いたい!!!

P4072224_convert_20100418190025.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

First Comment!

いぇーい。初コメントいただき。トンガってみんな何食べてるの!?ご飯が気になる!今度写真あげてー。よろ

待ってました~~!

ついにこんなことを始めてしまったのねv-354
私もやったことないのに…私よりかなり先に行ってしまったわv-392
トンガの話、たくさん教えてね。
頻繁な更新期待してますv-343

さっちゃん!

ブログ開設おめでとうv-16
さっちゃんブタ好きなのねv-22

また改めてメールするね!!
私もどこかへ行きたい!

ちゃんく~!

元気そうで何よりだよー!!
トンガの暮らしはどぅかな??

元気なちゃんくの写真もアップしてねぇぇ  
次回の更新楽しみにしてます!

お久~

元気そうで何よりだ
写真だけみてたら、子豚の世話をしにいったみたいだな(笑)お仕事大変だと思うけど、そんな時はいつでも俺のひげを思い出して~がんば
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

