

見間違い?探し~その2~

※このコーナーでは、
私Puakaが、いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けることを目的にしており、
尚且つ、あなたのトンガ人度合いを知ることが出来ます。

日本の常識・日本の感覚では追いつかないトンガの光景をお送りし、
違和感なく見過ごせたら、あなたは立派なトンガ人です。


P4292687 - コピー








Answer・・・ブタ(puaka)と海。
見過ごせた人のトンガ人度:★★★★☆


アクアブルーの海と白い砂浜(写真は落ち葉だらけ・・・)に居るのは、
ビキニ水着ギャルだけではないんですね


見間違い?探し ~その1~

※このコーナーでは、
私Puakaが、いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けることを目的にしており、
尚且つ、あなたのトンガ人度合いを知ることが出来ます。

日本の常識・日本の感覚では追いつかないトンガの光景をお送りし、
違和感なく見過ごせたら、あなたは立派なトンガ人です。


usiyasi0.jpg


Answer・・・牛(ウシ)とヤシの木。(ウシヤシ)
見過ごせた人のトンガ人度:★★★☆☆

牛柄の牛って北海道や牧場だけに居ると思っていた人、多いのでは?!

ウシは、トンガ語で、「死ね!FUCK!」とか、ここじゃ言えない卑猥な言葉なので、
トンガでは要注意
