

※重要??※ お知らせ!!!

当ブログの訪問者の皆さまへ

いつも、ご覧になって頂き、
誠にありがとうございます。

時制について、
がございます。


書き込みをしている日付

実際に事を行っている日付
は、
異なります

「今日・本日」とか「現在」書いてあっても、すべて、当時です。

自宅にネットが引いていなかったため、
別のところに、“書き溜め”していたのでした☆★

それを、一気に、こちらのブログにアップしているという訳です!!

次に、
ここから、“書き溜め”では、なくなります。」
のお知らせをするまで、
4月~9月までの出来事ですので、ご理解下さい

変わらぬご愛読、宜しくお願い致します


ちょくちょく、日にちも入れるようにしますわ~
出来たらね・・・


ばりさん、
ちゃんと、このようにお知らせ出来ました☆
気付いてくれて、ありがとねーーー!

カウンター設置!!!

だいぶ、ご無沙汰しております。

楽しみにしてくれている方、「更新しろ」と催促をくれた方、

申し訳ございません

報告の義務を、怠っております。

自戒のため、カウンター設置しました☆★

けどね!けどね!!

分かって欲しいのよ。

ネット環境が悪いことを・・・・。



更新できてましぇ~ん!!!



更新していないのではなく、
更新できないのです。

任地ハーパイHaapaiのインターネット回線状況をお知らせします。

① 仮の住みか:リンジーゲストハウス・・・回線なし。
② 職場:ハーパイ州知事事務所・・・回線は1つ(上司専用)。

よって、先輩隊員の自宅 or ネットカフェ


つまり、ただ今、
正真正銘ホントの
fakapikopiko(怠け者)日記ですの!!!


mixiもやってないし、
小学生の時の夏休みの宿題の“毎日1行日記”をまとめて母とやってた
私のことだから、
「ブログなんて続かないと思ってたよー!」
って、非難の声が聞こえてきそう・・・

回線不通と戦いながら、
一気に更新したりするから待っててね!

書き込みしたら、コメント書いてね~
見捨てないで~

ごめんね~

楽しみにしていてくれている方々、
悪しからず。。。。。

お待たせしました!!!

私のブログ開設を、待っていたくれた方々、
お待たせ~~~(~。~)

待っていてくれて、
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!!

携帯メール・パソコンメール・日記帳に関しては筆不精な私(puaka)が、
高校生の時から、うわ言で言ってた挑戦してみたいことの1つであった
≪青年海外協力隊≫(職種:村落開発普及員)
として、トンガに居る日々のこと・考え事・その他モロモロを、
これから書かせて頂きます☆★

応援・ご声援・ツッコミ・叱咤激励・愛の囁き・同情のお言葉等々のコメント、
お待ちしております!!!!

あまりにもコメント少な過ぎると、スネます。

でも、これは自分の記録のためのブログ。

・・・けどやっぱり、祖国日本でお世話になっている方々への報告書。
世界中に散っていて頑張っている同期隊員への近況・情報交換の場。

これからも宜しくお願い致します m(_ _)m

ちなみに、、、
puaka(プアカ)とはトンガ語で、ブタのこと!
ブタ好きな私のブログニックネームにしてみました☆
ああ、ミニブタ飼いたい!!!

P4072224_convert_20100418190025.jpg


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

